HOME>ご宿泊料金

ベテルスロッジ
ご宿泊料金
●アクセスと料金のご案内
ベテルス村に行くには、日本のどこかの村にいくように車で簡単に、というわけにはいきません。幹線道路から村に通じる道路が無いのです。このため、村に入るにはセスナを利用するしかありません。

そんなわけでベテルスロッジをご利用いただく際には、ロッジ単独の利用ではなく、フェアバンクスからのセスナ送迎を含めた1泊2日のパッケージツアー(「北極圏ツアー」)としてサービスを提供させていただいております。このツアーを基本に2泊以上される方には1日毎に固定追加料金をいただくシステムになっております。

日本からフェアバンクスまでお越しになられる際のサービスは行っておりません。恐れ入りますが、お客様ご自身でエアチケット等ご準備ください。

◎それととても重要なことですが、オーロラはベテルスにくれば必ず見えるというものではありません。日本でもそうであるように、ベテルスでも天候の悪い日が続くこともあります。晴れればたいていは出ますが、まれに出ない日もあります。せっかくベテルスまで来られたのに、残念ながら見られずに帰られたお客様もいらっしゃいます。もちろんお客様をお受けする側としてはすべての方に素晴らしいオーロラを見て帰っていただきたいのですが、自然現象が相手だけにどうしようもないこともあります。なにとぞご理解ください。

※1泊2日、2泊3日のパッケージツアーに含まれるサービス
 ・フェアバンクス市内滞在ホテル(郊外ロッジはのぞきます)とベテルス便の出る飛行場間の送迎
 ・フェアバンクス−ベテルス間往復フライト(ベテルス・エア社かライト・エア社のフライト)
 ・ロッジ宿泊
 ・滞在中の全食事
 ・アルコール以外の飲み物は飲み放題
 ・ベテルス村案内

 ・夜食のスナック類
 ・3泊以上される方には犬ぞり体験がつきます。
その他ご不明な点は直接ロッジか日本語お問合せ窓口までお尋ねください。

1月特別企画 !!
1月中にご宿泊のお客様に限り、2泊分の料金で3泊目をプレゼントします ! !

⇒予約申込はこちらからどうぞ
室数 バス・トイレ
オーロラ・ロッジ(新) デラックス 有(ジャグジー付)
スタンダード 共同
メイン・ロッジ(旧) 共同
オーロラロッジ メイン・ロッジ

<2006年秋〜2007年春シーズン 料金(USドル、1人あたり)>
1泊2日パッケージ
(北極圏ツアー)
2泊3日パッケージ 以後1日ごと
オーロラ・ロッジ(新) デラックス 1名様ご利用 790 1130 340
2名様ご利用 740 1080 290
3名様以上ご利用 740 1080 290
スタンダード 1名様ご利用 760 1100 325
2名様ご利用 710 1050 275
3名様以上ご利用 710 1050 275
メイン・ロッジ(旧) 1名様利用
2名様利用
3名様以上ご利用
※2名様以上でご利用の場合はお一人様毎の料金を表示しております
ベテルス・ロッジ日本語公式ページ
inserted by FC2 system