HOME>アークティックサークルクラブのご案内

ベテルスロッジ
アークティックサークル(北極圏)クラブのご案内
ベテルス・ロッジからロッジを利用いただいた皆様へお知らせです。

ベテルス・ロッジを再びご利用いただいたお客様をアークティックサークルクラブ(Bettles Lodge Arctic Circle Club)メンバーにお迎えいたします。メンバーといっても、もちろん会費等は一切かかりません。ベレルスを愛してくださる皆様への、ロッジからの感謝の気持ちです。

メンバー資格

ベテルスを3回目に訪れたお客様をシルバー会員にお迎えします。
ベテルスを4回以上訪れたお客様をゴールド会員にお迎えします。

メンバー特典

@     アーキティックサークル・ツアー旅行代金割引

  10%から最高30%まで通常旅行代金から割引いたします。
  2回目のベテルス滞在   10%の割引
  3回目のベテルス滞在   20%の割引
  4回目以降のベテルス滞在 30%の割引
  5回目以降30%の割引

A     お部屋のアップグレード

メンバーがスタンダードルームを予約された場合、チェックイン時にデラックスルームに格上げいたします。(ただしチェックイン時点の状況によりアップグレードが出来ない場合があります。)

B     同伴者割引

サークルメンバーが、初めてベテルスを訪れるお友達を同伴の場合には、お友達のツアー代金を、通常代金から10%割引いたします。

C     オプショナルツアーの割引

全てのオプショナルツアーについて通常料金から10%割引いたします。
また、スノーシューズおよびクロスカントリスキーの使用は無料といたします。


D     その他アラスカ旅行時の特典

 
アラスカ旅行の際に、旅行代金について5%から10%の割引を受けることができます。

 ベテルス以外のアラスカの、ホテルの宿泊、レンタカー、旅行のパッケージ等で、ベテルスロッジの提携旅行会社等をご利用の場合、5%から10%の割引を受けることができます。ただし、ベテルスロッジを通じて、予約した場合に限ります。
 
Bettles lodge Arctic Circle club(ベテルスロッジ・アーキティックサークルクラブ)に加入希望の方は、ベテルスロッジまでご連絡ください。折り返しロッジより、お客様に メンバーシップ・ナンバーをお知らせいたします。

club@bettleslodge.com <club@bettleslodge.com>




●Bettles lodge Arctic Circle club(ベテルスロッジ・アーキティックサークルクラブ)規約

クラブメンバーに提供される割引は、旅行会社又は旅行仲介業者を通してなされる予約には適用いたしません。

 メンバー資格について

適用要件

1.訪問回数にカウントする訪問は、直近3年以内の訪問に限ります。 2003年以前の滞在は考慮されません。
2.
予約を直接ベテルスロッジにされた滞在の場合のみ適用対象とし、予約代理店等を通して予約された場合は対象外といたします。
3.
割引は重複して適用されません。割引対象となる料金は、通常滞在料金を基礎といたします。
4.
割引を受ける場合には、予約時にメンバーシップ・ナンバーと適用を受ける旨をロッジにお伝えください。 

お部屋のアップグレード

1.
お部屋のアップグレードは、チェックイン時にデラックスルームに格上げいたします。
2.事前に確約することはできません。
3.お部屋のアップグレードは、滞在期間中すべての日に、アップグレードのお部屋が使用可能な場合のみご利用できます。

同伴者割引
1.
メンバーのご予約時にその旨をご連絡ください。
2.同伴者に適用される割引は、パッケージ旅行について10%の割引のみに適用されます。
3.予約が直接ベテルスロッジにされた滞在の場合のみ適用対象といたします。
4.割引は重複して適用されません。 

他のアラスカ旅行 

ベテルス以外のアラスカ地域を旅行される場合、ホテルの宿泊、レンタカー、旅行のパッケージ等で、ベテルスロッジの提携旅行会社等をご利用の場合、5%から10%の割引を受けることができます。ただし、ベテルスロッジを通じて、予約した場合に限ります。

また、割引率については、季節・混雑状況等によって、5%から20%まで変動することがあります。ただし、ご予約時に割引率については確約できません。


ベテルス・ロッジ日本語公式ページ
inserted by FC2 system