HOME>オーナーのご挨拶とロッジのご案内

ベテルスロッジ
オーナーのご挨拶とロッジのご案内
ベテルスロッジは北極圏はブルックス山脈の麓に位置し、世界中から冬はオーロラを、夏はアウトドアを楽しむ旅人のためのロッジとして、これまで10年以上も親しまれてきました。

オーナーの私たちクレイス一家は、家族全員パイロットのライセンスを持つ空飛ぶアラスカンファミリーです。少し重量オーバーな私ダンと、いつまでも美人の妻リンダ、パイロットの制服が板についてきた息子のタイラー、ベテルス村1番の愛娘ジェイミーの明るいにぎやかな家族です。

とても小さいけれど、世界のどこよりも穏やかであたたかいベテルスの村にて、ゲストのみなさまがおいでになるのを心よりお待ちしております。

ベテルスロッジ オーナー ダン&リンダ

ベテルスロッジには、メインロッジ(旧館)とオーロラロッジ(新館)の2つの建物があります。特にオーロラロッジではジャグジーバス付のデラックスルームで皆様のお越しをお待ちしております。

また、サウナや、まったく灯りのない湖のほとりでオーロラ観測をお楽しみいただけるオーロラキャビンなど各種サービスも充実しております。「こんな世界の果てに、こんな充実した宿泊施設があるのか」ときっと驚かれることでしょう。

オーロラベルトど真ん中に位置するベテルスはもちろんオーロラ観測に最適です。360度開けた展望で、好きなときに好きなだけオーロラを観測できる場所はアラスカでも多くはありません。

ぜひ、ベテルスロッジを訪れになり素晴らしいオーロラと充実した時間をお楽しみください ! !
 ⇒料金はこちら

ロッジの写真集
 ロッジのいろんな姿を集めてみました。こんなのどかな写真たちから、ベテルスロッジで過ごす時間を想像してみてください。
メインロッジ(旧館)です。なんと史跡指定もされている年代ものの建物です。食事はこちらでとっていただくことが多いです。 オーロラロッジ(新館)です。部屋の設備はこちらのほうが整っています。 年越しパーティーもやりますよ。みんな酔っ払ってへろへろ〜。いつもは静かなベテルスも年末年始はにぎやかです。

ベテルスのクリスマス、もちろんご宿泊の方たちでパーティ! 宿泊中に誕生日を迎えた方にはもれなくケーキとパーティーサービス!北極圏で迎える誕生日も素敵ですよ。 お土産にこんなかわいらしいイヌイットのお人形はいかが?
ソファーでのんびりオーロラを待てるのがベテルスの強み。セントラルヒーティングでぽかぽかなので思わずうとうと・・・ 氷点下のキャンプファイヤー、暖かいですよ。まめに開催してくれます。開拓時代を思い出すなぁ〜(笑) ムースもクリスマスのおめかしです!
おやつも出ますよ。でも調子にのっていっぱい食べちゃうと・・・・ 共用のパソコンがあるので、オーロラが出たら北極圏からみんなにメッセージ「今、オーロラ出てるで〜(なんで関西弁?)」 犬ぞり体験での一コマ。見た目が怪しいのでイヌも警戒してるらしい・・・

窓ガラスにへばりつく変な中年がふたり・・・ 空港のそばでハイ、チーズ。寒いですぅ。。 ロッジのアイドル犬だったミニー、今年8月に天寿を全うしました。天国で誰かにエサをねだってることでしょう。合掌
ベテルス・ロッジ日本語公式ページ
inserted by FC2 system